2011年5月30日月曜日

Exhibition in Shibuya



   ノルウェーの友達から届いた自分写真がすてきすぎてめちゃお気に入りな
   あかりんごです。

   現在、渋谷のギャラリーコンシールでグループ展に作品を出品しています。
   私はスウェーデン留学作品と院生展作品を展示しています。大きめな作品
   です。

   カフェギャラリーで、毎日夜23時までやってますので是非お越し下さい。
    
    展覧会名:Flaps Freely
    展示期間:5月30日(月)〜6月4日(土) 11:00~23:00
    展示場所:ギャラリーコンシール(渋谷駅から徒歩4分)
    展示パーティー:6月3日(金) 18:30~23:00
            カフェなのでワンドリンクオーダーです。
            歌手の方の生歌と演奏が聞けます!
            どなた様もお気軽に是非お越し下さいませ。


    展示作品写真載せちゃいます!




   是非ギャラリーで本を絵から取り出して、手に取って開いてみてください。
   世界で二冊!私の初アーティストブックです。装丁も全て手作り。


    



     タイトル「MYMY SWEDEN」は「私のスウェーデン」と
     「カタツムリみたいなスウェーデン」を意味しています。

    
    


    カラフルなドットがポイントです。
    日本の国旗のようだとスウェーデンの人からは言われました。
    24歳で作ったので24ページあります。



    

    この子もスウェーデン生まれです。北欧の森から連れてきました。
    小さいけど見つけてください。







   実はこの方達が一番主張が強いです。
   残念ながら搬入時に鏡の一部にヒビが入ってしまいました。
   でも展示後にちゃんと直すので、見てやってください。




    私の他三人の方達の作品もそれぞれ独特の世界観があってとてもすてき
    です。
    是非展示よろしくお願いします☆☆
    パーティーでたくさんの方にお会いできると嬉しいです。